RUEED OFFICIAL BLOG

そう

Jul 15, 2014 23:31

そう、あずきバー

image


来ましたね!夏来ました!
ベイホール、ヤーホリ、先週の八王子来てくれたみんなありがと~
今年の夏はバリバリ制作しながらもかなりLIVE入ってるっていう、

お陰様のハードスケジュールなのでまた聴きに来てくださいー

 

DerailersのアルバムDrum録り♪

Processed with VSCOcam with b5 preset

 
カドくん、毎度ありがとうございます!くそヤバイよう!!

 

Processed with VSCOcam with hb1 preset

 

俺の声入れもスタートしてるよ!

Processed with VSCOcam with hb1 preset

早く聴かせたい♪

 

今週は金曜日が渋谷!!Visionだよー!

 image_4

 


んで土曜は滋賀!!K’sBarの11周年♪

 image_5

 


あと来週だけど月曜日(海の日・祝日)に横須賀の三笠公園にセレクターで呼ばれました!

No MCらしく歌は歌わないと思いますが(笑)

好きな曲かけさせてもらいます!(すげー緊張してる)

image_6


タダだよ!大感謝祭だよ!!

 


SLEEPY KENTA&KAORI Wedding Bash!!でした♪

HAPPYムードで最高だったなあ~たくさんの人が集まってた!!

俺も高校生の時からお世話になってる人だけに嬉しかったなあ~本当おめでとうございます!

お幸せにー!!

image_7

 
 白シャツ白ハットで太鼓叩いてるのがケンタくん♪

image_8


ムーミンも最高でした♪

 

今日の1曲~嗚呼、中学生の時聴いてたMIX TAPEに入ってたわあ、あの頃思い出すわあ編~
Most High/Jerzee Monet♬

Processed with VSCOcam with a4 preset

そう