RUEED OFFICIAL BLOG

富士山

Sep 16, 2014 19:00

初登山、初登頂してきました!!

image

毎年行きたいと言いつつ行かないのが恒例行事になってたので、今年は打破しました。

メンバーはリフレクターが光りまくってる俺とRUDEBWOY FACE,ヤービーのDESEM,ARTS,

ライトグローブのMASA5人!!


行きからカツ食ったり、山用品屋寄ったり、「食べる酸素」なるものを食ったり、

いい感じにみんなで高ぶったよ 笑

スッゲー辛かったけど、やっぱ行って良かったです!!山イイね!!

Processed with VSCOcam with a6 preset


当日はスーパームーンの日で月も一際綺麗だったよー

Processed with VSCOcam with hb1 preset


5合目から登ったんだけど、しょっぱなから結構険しくて、
最後の方はまじでももが上がらなくなってました。

Processed with VSCOcam with a4 preset


5時過ぎ頃ついたよ

image 5


激寒

image 6


まじで景色すごかったなあ


豚汁食って


落ちたら死にます系帰り道

image 7


Me&Rudebwoy

Processed with VSCOcam with g3 preset


これ登って降りてきたんだなあ系写真

image 9


翌日は筋肉2で歩き方ちょっと変になってました! また辛さ忘れた頃に行きたい!!
みんなも装備しっかりして是非♪


Later.

Processed with VSCOcam with b5 preset



Rueed