RUEED OFFICIAL BLOG

バチキャン1

Oct 28, 2014 19:30

お久しぶりです!9月末のYARDIES HOLIDAY SPECIAL船上ダンスは最高だったよ〜

image1

PUSHIMも最高だったし、終始ピースなムードで楽しかったー、ロケーションも素晴らしかったよ♪
またやりたい!!


11/2(日)は今年最後のヤーホリだから是非チェキって下さい!新メンバーも加入だぜ!

11.2

2年目突入♪

そんで今月10月6日にこっそり誕生日を迎えました!

Processed with VSCOcam with x1 preset

もう26歳です。あっという間に時間は過ぎる。
今を最高に楽しんで最高に生きていたいね。そんな訳でRUEEDの4thアルバム制作中でふ!!

お楽しみに!!

でもその前に!Derailersからリリースです!

image3

今年の12/3ついにメジャーデビューアルバムとして「A.R.T」をリリースするよ!
このバンドでまたいつもと違った新たな俺を見つけてください♪
アルバムから「MASTER BLASTER」のMVもどうぞ〜

是非ゲットして聴いてみてよ!


卍LINEのリリースツアーもかなり一緒に周ってるけどどこもすごいVIBESがいいよ!みんなbigup!
鹿児島はタクちゃんも居ました!リハ後ショット。

Processed with VSCOcam with c1 preset

めちゃ熱かった!Bigupライトニング!

宮崎もすげー良かった!
朝方飲み過ぎて楽屋で寝落ちてたとこをいきなり卍に起こされて10秒くらいでステージ出てうたのは思い出です

カズくんに感謝!
翌日はやさしうまいここでうどん!

Processed with VSCOcam with c1 preset

うどんうどん!

先週は沖縄いってGODMAKINGとNEWMANにせーふぁうたきに連れてってもらったよ!

image6

みんなも沖縄行ったら是非!
GODMAKING14周年でもあったしダンスも凄く良かった!
お客さんの盛り上がり方とかも凄くいい感じですた!


あとこれもあったよ!

image7

欲しかったわ

HPのストアではi phone6Caseが発売したので6に変えた人はぜひ!
image2

 

からのー

image8

バチキャン
達人

今日の1曲
ATOOSHI/Story♫
BAAADD!!


Rueed