RUEED OFFICIAL BLOG

Nov 27, 2014 22:19

お久しぶり!11月ももう終わりで、あっという間に年末がきそうな今日この頃。


ヤーホリも年内は11月が最終でした!!今年もみんなありがと~!
新メンバーも増えて更に楽しかったぜ!!

Processed with VSCOcam with f2 preset

Me&Blaxx   Photo by SHOT

来年1発目は1/4(Sun)だよ!新年早々待ってます♪


image4

大阪グランカフェ20thAnniversary w/卍LINE

(当日来てたアキくんのインスタ画像使わせてもらいました~!)


来週12/3(wed)はやっとDerailers「A.R.T」の発売日です!重ねてよろしくデス~

image2


Youtubeで全曲試聴のティザーが公開されたので聴いてみてね!


先がけて一昨日は京都でDerailersのLiveもしてきやした!!楽しかったー!!

かなり貴重な刺激と緊張感を感じてるよ!始めた頃しか味わえない感じ。


Rueed知ってくれた人は是非Derailersを聴いてみて欲しいし、

Derailersから知った人には是非Rueedを聴いてもらいたいね!

image3

 

 

 

 


次はもっと早くアップするぞ!(何回目)


Processed with VSCOcam with m5 preset




Later.


Rueed