RUEED OFFICIAL BLOG

Burogu

Jan 6, 2015 16:27

みなさん!明けましておめでとうございました!

去年もサポートしてくれたみんな、友達ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします!!

Processed with VSCOcam with hb2 preset


2015年は、自分の4枚目のアルバムを出す予定だし、
昨年末リリースしたDerailersの「A.R.T」の曲もたくさんやりたいし、
色々楽しみな事いっぱいだよ!
そろそろ飛躍の年にしたいね!



年始の写真はほぼ無いので年末の兄弟3人揃った、
まさにカオスだった、横須賀の写真をどうぞ!

Processed with VSCOcam with c1 preset

BLACK GOLDの時間、3人がステージにあがり(誰も頼んでない)、
みんな呑んでたけど、次男がぶっちぎり泥酔で優勝でした。

Processed with VSCOcam with b5 preset


今年の俊介の動きも見逃せそうにないです。弟的に。

image5


今月は制作&制作って感じだから頑張るぜ!

image6

今日の1曲
Me Alone/Stephen”Di Genius”Mcgregor


Later.



Rueed