RUEED OFFICIAL BLOG

でますね!!

Apr 23, 2015 17:19

はい!!でました!いやでます!RUEED!

相変わらずマイペースな俺ですが、ニュースです、ニュースです♪

image1

自身ソロ4枚目となるアルバムが遂に完成しました!!マスタリングもいい感じだった〜♪

去年はDerailersの制作してたし、2年振りという事もあってぶっちゃけ出すまでドキドキですが、

今の俺が詰まってるよ!

あー嬉しいし、出すのが楽しみだ!!
6/10(wed)リリース予定です!店舗でCDは予約できるぽいのでチェックしみてね!

Processed with VSCOcam with g3 preset

@Parasight Studio

image3

image4

消防士、、、、ロックな心、、、、

image5

まあまたジャケ出しもあるし、アルバムについてはゆっくり書きます〜

2月は沖縄でI-VANと濃いリンクしてました〜

Processed with VSCOcam with b5 preset

沖縄はいつ行ってもGood vibesだし楽しいなあー!
しかも先月は初の石垣島上陸してきました♪かなりの弾丸だったから次はゆっくり観光したいね!


まあとにかく記録より記憶派なので写真無いんだけど先週は吉祥寺で
復活したてホヤホヤのCHANNEL CAMPに出演してきたよ〜

みんな元気そうだったし、すげー楽しかったよ!

80′s90′sの俺の好きなオケでバンドショーだったのでとてもRuffな感じで良かった!

今回鍵盤は外池さんだったし最高だった!

ああゆう空間でのバンドショーはやっぱいいねえ!
写真無いんだけど。

バンドと言えば、
前にRockersから出したJ-REXXXとの曲「SARABA」と俺と同い年の関西のArtist、

SHADYとARC MANの同トラ曲「KEEP BLAZING」が公開されたよ!

ANADA REBEL BANDとのSession的なVideoになってます!

image1 3

見てみてね♪


NIXON!NEW!!!

Processed with VSCOcam with hb1 preset

いつも有難うございます♪

さて

最近横須賀の実家の片付け手伝ったんだけど

image3 2


からの






ぺろ

image4 2

直ダブルネームだったね

つづく

Rueed