RUEED OFFICIAL BLOG

口を酸っぱくして

May 30, 2015 15:06

最近はもう暖かくなってきたね~

梅雨はこれからだけど、夏間近だね!

 

という訳で、TwitterやInstagramでも口を酸っぱくして言ってきた

4thALBUM「The Light」がリリース目前です!!6/10(wed)です!!

正直「ブチあげ~!!」みたいな曲ばっかじゃないけど、

是非今の俺を聴いて欲しいよ!

今回は”夜”なアルバムに仕上がっております♪

ひとまずアルバムから先行で公開したMusicVideoを観てください♪

HIKARI~See the light~

ここで言ってる「HIKARI」ってのはここまで俺を導いた音楽やアーティストの事だったり、聴く人それぞれ「HIKARI」が意味するものは違くていいので、そんな感じで聴いてください!

今回のアルバムの軸となる1曲でもあります!

まさに光をたくさん使ったMV♪

今回の監督は「Zipang」「SCENARIO~BringLove~」でもお世話になった上山亮二監督!

しかも今回は映像の特殊加工もあったので弟の悠二くんも参加してくれました!

アルティコクルーのみなさんにも本当にいつも感謝です!!

 

そして出てくる壁のようなサウンドシステムはYARD BEATのHOLY BOX!!Big up山路くん!奇数月の第一日曜日、

横浜で夕方から俺たちがやってるダンスYARDIES HOLIDAYに来ればこのスピーカーの爆音も聴けるぜ♪

 

ダンサーはJakenことケンケン(横須賀の同級生で隣の中学のサッカー部の相手だった)とCistus Miyukiさんに参加してもらいました!

Processed with VSCOcam with x1 preset

2人とも撮影から熱かった!!

俺には真似できないSkillとVibesはいつも頭が下がります。。

 

そして衣装はRUEEDが長年公私共にいつもお世話になってるANDSUNS!!

そして真ん中の兄貴、俊介の紹介で知り合って、今回雰囲気のある衣装を用意してくれたSISE!!本当に感謝です!!

またヘアメイクで入ってくれたMINX知念くんも毎度感謝です!

 

実はもう1発また雰囲気の違うMVが編集されているので乞うご期待でふ♪

 

久々長々書いてるのでここらで、、

Processed with VSCOcam with p5 preset

水を飲む猫と

IMG_1443

金箔ぜんざい

 

なんか猫ともちの色が似てるよね!

 

後半

 

「The Light」から先行でTAK-ZとのNEW TUNE「ONE DROP VIBING」が配信されています♪

 

トラックはGACHA!!しかしいいオケ作るよ、ヤツは!!Big up GACHAPAN RECORDS!!

 

しかもこの曲は7inchレコードでも出てるので試しにターンテーブル買って(最近1万円くらいでお洒落なの出てるから)試しに聴いてみてよ!!

レコードはいいよ~ レコードは音良いからね~

RUEED_7inch_H1_02

ゼシレコード掘るってのやってみてください♪

 

IMG_1440

ゼシ!!

 

6月はバンド名義のDerailersの対バンツアーが怒涛のように入ってるのでここ最近リハりまくってます! そっちもよろしくデス!!

日程、詳細は↓まで

DerailersHP

 

日本でもリコリス売ってた~

IMG_1444

for my throat!!

 

それではまたすぐ口酸っぱくしますね~

 

Later.