RUEED OFFICIAL BLOG

富士山

Sep 16, 2014 19:00

初登山、初登頂してきました!!

image

毎年行きたいと言いつつ行かないのが恒例行事になってたので、今年は打破しました。

メンバーはリフレクターが光りまくってる俺とRUDEBWOY FACE,ヤービーのDESEM,ARTS,

ライトグローブのMASA5人!!


行きからカツ食ったり、山用品屋寄ったり、「食べる酸素」なるものを食ったり、

いい感じにみんなで高ぶったよ 笑

スッゲー辛かったけど、やっぱ行って良かったです!!山イイね!!

Processed with VSCOcam with a6 preset


当日はスーパームーンの日で月も一際綺麗だったよー

Processed with VSCOcam with hb1 preset


5合目から登ったんだけど、しょっぱなから結構険しくて、
最後の方はまじでももが上がらなくなってました。

Processed with VSCOcam with a4 preset


5時過ぎ頃ついたよ

image 5


激寒

image 6


まじで景色すごかったなあ


豚汁食って


落ちたら死にます系帰り道

image 7


Me&Rudebwoy

Processed with VSCOcam with g3 preset


これ登って降りてきたんだなあ系写真

image 9


翌日は筋肉2で歩き方ちょっと変になってました! また辛さ忘れた頃に行きたい!!
みんなも装備しっかりして是非♪


Later.

Processed with VSCOcam with b5 preset



Rueed

8月が終わり

Sep 6, 2014 16:32

ました。涼しくなってきたね。

まだ夏っぽい日の昼は暑かったりするけどね!


昨日は久々横浜レゲエ祭だったけど雨も止んで最高だったぜ!!

Processed with VSCOcam with a4 preset

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月末はYARDIES HOLIDAYの1周年船上パーティーもあるし♪

制作もあって8月かなり忙しかったけど、LIVEたくさんしたし濃い楽しい夏だったよ!!

image

 

 

RECもしてもした!

Processed with VSCOcam with hb1 preset

 

EPをチェックしてくれた人もいると思うけど、ソロとはまた違う動き、

俺のバンドDerailersの1stアルバムも完成したぜ!!

早く聴いて欲しいー

Processed with VSCOcam with f2 preset

日々刺激もらってるぜ!もちろんソロのアルバムも只今制作中♪

まじでこのブログを読んでくれてる人含めサポートしてくれてるみんなに感謝です!!

ガッチリやるよー!

 

大阪にて

Processed with VSCOcam with a4 preset

TAK-Z&SWAG AKIRA

 

image 5

ChampionSelector @三笠公園•横須賀

Me&RudebwoyFace,Blaxxx Photo by SHOT

この日も俺がピンでセレクターで(!)クレジットされちゃうという間違いが起きちゃって、

好きな曲かけまくって、レコード裏返して、歌って、楽しかった〜!!

やっぱレコードいいね!

 

なんせ夏全然写真撮らなかったので、

内容はアレですが気にしないように読んで下さい。いつも。

 

盛岡の野外も最高だったなあ〜

Big upヤチくん!!

こないだの渋谷クアトロの卍LINEのリリパもすげー楽しかった〜!おめ!


image 6


image 7

伊勢海老と最高丼と最高もずく最高

 

あと先日、松戸市の市議会議員選挙に出馬するラッパーのDELIくんのパーティーにいってきたよ。

DELIくん本当応援します!そして大事なのは自分自身の意識改革!

image 8

 

立ち上げたPLANET ROCKも是非Digってね!写真にDELIくんはいませんが。。

Processed with VSCOcam with a4 preset

また一つ勉強になる、そんでLIVEあって楽しいパーティーだったよ!



パーティーということで1周年パーティのフライヤーもっかいのっけとこ。

おかげさまで限定チケットも完売です!

Processed with VSCOcam with a6 preset

楽しみだ〜〜




からの




image 11

とろとろエッグアップル

 

日々頑張ろう♪



Later.




Rueed